トリーバーチ ヒールの選び方

トリーバーチ ヒールの選び方

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tor

トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:rei ohana
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:京都府
職 業:学生
ピックアップ口コミ
今回、楽天スーパーセールの1時間限定で購入できまさした!商品はまだ、届いてませんが、楽しみです!早く、購入してよかったです!こちらのお店での購入は初めてでしたが安く買えてオマケまで付いてきて良かったです。

ユーザー名:すえぞう
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:愛媛県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
友人へのプレゼントとして購入しました。2年くらい前にこのサンダルを購入して、私が履いているのを友人が見て、欲しいと言われたので。ベルトの調整や、内底など、私のよりも更に履きやすくなっていました。友人もとても喜んでくれたので大変良かったです。私用のサンダルをまたここで購入したいと思いました。対応も良く、スムーズに手元に届きました。


ユーザー名:ビーンズ2
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:愛知県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
赤を買いました。差し色になりそうな感じで良いです。赤系なので、女感が出て、気分がアガります!迅速で親切な対応でした。


ユーザー名:福岡県もぐら
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:岐阜県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
靴やサンダルを通販で購入した時いつものサイズ(23.5)で購入して届いて履いてみるとサイズが小さかったりするので1サイズ大きめを注文しましたーら今度は大きかったですf(^_^;いつものサイズ注文すればよかったです(--;)サンダルは写真?通り可愛いです(^.^)お安く購入できたよかったです。


トリーバーチ サンダル ミラー フラット Tory Burch 正規品
価格:45,980円