トリーバーチ ヒールの選び方

トリーバーチ ヒールの選び方

ぺったんこ トリーバーチ風 トング サンダル♪

ぺったんこ トリーバーチ風 トング サンダル♪
ぺったんこ トリーバーチ風 トング サンダル♪

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:うってぃゆってぃ
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:岐阜県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
残り物には福があるか?で購入したキャメルL。デザインは可愛いし、底はソフトで好みなんですが…デカい!24とは思えない24.絶対25以上あると思う。ヒールは、実感としてかなり高い。とはいえ気に入ったので、こらから履き倒します。早めの発送ありがとうございました。

ユーザー名:mca-mama
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:静岡県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
立ちっぱなしの仕事を始めたので、疲れにくいサンダルを探してました。黒タイツのとき用にブラックの23.5センチを購入。シンプルだけど、かわいくて、履きやすく、いろいろちょうどいいです!ただリボンのところに、ボンドの跡があり、取れなかったので、星マイナス1個です。ありがとう。すきです。


ユーザー名:ANAっぴ
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長崎県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
履き易くて、足をすっぽり覆ってくれるのでパタパタしなくて疲れないです。メッシュで通気性も良いので夏も過ごしやすそうです。こちらショップが値段的にもよく、即購入しました。


ユーザー名:木こり4668
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:香川県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
このシリーズをかれこれ4年はいてます。毎回マークの色が変わるのですが、今回のライム色は個人的に大ヒット!なので他で買ったばかりですが、ストックのためもう1足購入しちゃいました。対応がすばやく、とてもたすかります。またお願いします。


ぺったんこ トリーバーチ風 トング サンダル♪
価格:15,209円