トリーバーチ ヒールの選び方

トリーバーチ ヒールの選び方

トリーバーチ サンダル TORY BURCH 正

トリーバーチ サンダル TORY BURCH 正規品取扱店 トリーバーチ サンダル TORY BURCH 正規品取扱店 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ サンダル TORY BURCH 正規品取扱店 トリーバーチ サンダル TORY BURCH 正規品取扱店 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:t-hiro-m
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:佐賀県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
SからMに交換していただきました。幅が広い足なのと靴下履くのもあって、素足より大きい方が良かったみたいです。それでもピッタリしています。脱げにくいです。まだ歩いてないのですが楽しみです。しばらく使って良かったら、リピしようと思います。

ユーザー名:えいちゃん5806
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
レビューで重いと書かれてる方がいたので少し心配していましたが、私には重いとは感じませんでした。厚底でこの重さは許容範囲です。まだ試し履きですが、痛くなる要素もみあたらず、ライブがますます楽しみになりました。背が低い(152cm)のでアリーナですと埋もれてしまいアリーナは嫌いでしたが、これならアリーナでもいいかなと思えます。ライブでのみの使用を考えてますので、長持ちしてくれたらこんな嬉しい事はありません。素材から各パーツまでオリジナルにこだわりました。


ユーザー名:d0801
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:徳島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
セールで買ったので、かなりお得でした。まだ外ではいてませんが、履いた感じはクッションがきいていてよかったです。商品の梱包も丁寧です。


ユーザー名:カニコ71
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:滋賀県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
ブラウン購入!そのへんでも履けてビーチでもはけるデザイン、重宝しそうです。安く買えて感謝です!


トリーバーチ サンダル TORY BURCH 正規品取扱店 トリーバーチ サンダル TORY BURCH 正規品取扱店 【楽ギフ_包装】
価格:43,670円