トリーバーチ ヒールの選び方

トリーバーチ ヒールの選び方

トリーバーチ サンダル 靴 フラットシューズ

トリーバーチ サンダル 靴  フラットシューズ TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴  フラットシューズ TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ サンダル 靴 フラットシューズ TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 フラットシューズ TORY BURCH 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:きゃつみん
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:秋田県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
注文後、発送まで大変スムーズでした。皆さんのレビューを参考に、23.5cmですが24cmのLサイズを購入しました。結果、靴下を履いたらピッタリで中敷きもいらないくらいです。まだ実際にお外を歩いていないのでどれくらい足が疲れるのかは分かりませんが、履き心地は悪くなさそうなので☆4つで![受注番号] 264548-20150311-0142671208また注文致します。

ユーザー名:かよチン61
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:香川県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
22.5センチなのでピッタリのサイズの注文しました。ちょうどいいサイズで履きやすく満足です。色違いがほしいです。また購入したいと思います。


ユーザー名:りきポチャ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:大分県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
ブラックのLLサイズを購入しました。普段スニーカーは24.5cmを履いていて、ブーツやパンプスはLLを買うことが多いですが、このブーツのLLは想像以上に大きかったです。つま先が2cmほど余裕あるので非常に歩きにくいです…。Lサイズを履いていないのでどんなサイズ感なのか分かりませんが、このブーツは足長にぴったりのサイズを選んだほうがよさそうですね。しばらく使って良かったら、リピしようと思います。


ユーザー名:チャコかわいい
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:山形県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
かなり早い対応でしたしきやすかったので良かったとおもいすよーー何度か浮気したけど、やはりこの商品が一番です。雑誌などでも評価高いですよね。


トリーバーチ サンダル 靴 フラットシューズ TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 フラットシューズ TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
価格:49,420円