トリーバーチ ヒールの選び方

トリーバーチ ヒールの選び方

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(White Tie Dye) Tory Burch【楽ギフ_包装】
トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(White Tie Dye) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:キキ5425
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:徳島県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
サックス(2013ver)を購入しました。普段パンプスは22.5cm、スニーカーは23~23.5cmを履いています。これはSサイズでピッタリでした。☆ー1の理由は後ろのファスナーの開閉が固くてしずらかったからです。注文番号 231313-20150304-090777139落ち着いた色と、シンプルなデザインが相まって、とても上品な雰囲気です。
トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(White Tie Dye) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:ミルラナ
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:三重県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
軽くてゆったりしていて履きやすさ満点。ミルクティカラーを選びました。思っていた色より少し淡い色でした。いつもの靴のサイズで注文しましたが少し大きめサイズでした。素足でも痛くならないと思います。デニムスタイルが多いので、これからの季節に重宝しそうです。タイムセールで思いがけないくらいの値段で購入できたので、フル活用したいと思っています。この価格で嬉しい靴です。とても得した気分でHAPPYです。値段が安くなりました。

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(White Tie Dye) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:かんな6351
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:茨城県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
ネットで靴を購入するのは初めてだったのでサイズが合うか不安でしたが、ぴったりでした!そしてものすごく履き心地が良いです。普段は23.5cmなのでパンプスなどはMサイズを履いているのですが、このレビューを見たところ小さめに造られているようだったのでLサイズを購入しました。またダメになったら同じ物を買いたいと思います。品質・価格・デザインのバランスが良いのです。

トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(White Tie Dye) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:KaYuRu
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:宮崎県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
いままで使っていたものがぼろぼろになってきたので、買い換えました。ペタンコなので歩きやすく、センターパーツ(?)もちゃんと固定されているので、ずれてくることもなく歩きやすいです。セール中で安く購入することができたので、イロチ買いしておけばよかったと後悔しています。お値段も安く、発送も早いです。


トリーバーチ ビーチサンダル Thin Flip Flop(White Tie Dye) Tory Burch【楽ギフ_包装】
価格:11,800円