トリーバーチ ヒールの選び方

トリーバーチ ヒールの選び方

トリーバーチ サンダル 靴 TORY BURC

トリーバーチ サンダル 靴  TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴  TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ サンダル 靴 TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 TORY BURCH 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:Ponta1128
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:千葉県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
丈は探していた長さで良いです。スニーカーサイズが23センチなので同じサイズにしましたが、結構大きめです。中敷きが必要です。リピしました。 やっぱりかわいいです!

ユーザー名:OB108
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:宮城県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
「退院して歩けるようになったら靴を買わないと」と言い出したので探しておくからたのしみにしていてねと言うことでこちらを見つけて決めました。すぐに発送して頂けたので早速持っていきました。眺めるだけかと思ったら履いてみたいというので横になったまま右足だけ履かせたのですが、「良いはきごこちだし可愛い」と喜んでいました、ありがとうございました。いつも使ってる商品なので、使用感もよいです。


ユーザー名:necobus
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:神奈川県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
靴はサイズが難しいのでネット購入は戸惑いましたが、レビューなどみて購入をきめました。サイズも平気でした。ブーティサンダルなのでこれからたくさん履きます。後は長時間の使用で脚が痛くならなければ、パーフェクトです。臭いは少しきついですが、いい買い物ができました。ラッピングも丁寧で配送も早く助かりました。


ユーザー名:超満員札止め
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:青森県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
イメージ通りの商品で大満足です!23cmの黒を自分用に購入。デザインも履き心地も疲れなくていいです!迅速な対応でこの安さで購入出来て大満足です。 15年ぐらい愛用しているので、次回もまた機会があれば購入したいと思います☆


トリーバーチ サンダル 靴 TORY BURCH トリーバーチ サンダル 靴 TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
価格:55,170円