トリーバーチ ヒールの選び方

トリーバーチ ヒールの選び方

トリーバーチ サンダル トング フラット Tor

トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:momoママ4962
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:愛媛県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
靴によって23、5~24サイズ、なので38号頼みました。画像通りの商品でしっかりしたつくりでした。サイズもぴったりです。ただ、こうの高い方や足先が広い方は履けないと思います。足の幅、厚みが、きっちりに造られています。デザインは文句なしに可愛いです。

ユーザー名:ako/★*☆♪
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:山口県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
値段の割にしっかりしています。カラーが選べるのがよくて購入しました。近所に出かけたりするのにはいいと思います。とても早く届きました。よかったです。


ユーザー名:*の~ん*
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:愛知県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
ロングスカートに合わせました!めちゃめちゃ可愛い!無地のスカートにこのサンダルだと足下が賑やかでウキウキです♪使いやすくて、すごくいいです。


ユーザー名:1109CROWN
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:香川県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
ビニールで形が変形して履きにくいところもありますが、デザインがカワイイので許せます◎サイズはワンサイズ小さな方がピッタリでいいと思います。おススメします。


トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
価格:45,980円