トリーバーチ ヒールの選び方

トリーバーチ ヒールの選び方

トリーバーチ ビーチサンダル Tory Burc

トリーバーチ ビーチサンダル Tory Burch 正規品 2015 新作
トリーバーチ ビーチサンダル Tory Burch 正規品 2015 新作

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:みいちん1105
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:茨城県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
姉へのプレゼントで一度購入し、素敵だったので自分も欲しくなり、すぐに自分用も購入してしまいました。白は太く見えるので不安でしたが、おデブの私でもスッキリ履けて大満足です!本当に良かった#8252;#65038;他の色も購入を検討中です( ^ω^ )期待を込めて使い続けたいと思います。

ユーザー名:ちぃ9202
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長野県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
探していた欲しかった商品をお手軽価格で購入でき、とても満足です。上品なデザインで大きさも丁度よく、通勤にもプライベートにもピッタリです。


ユーザー名:のんとら
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:宮城県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
パープルが濃すぎたらどうしようと心配していましたが、そんなことはなくオフィスの室内履きとして十分使えます。お値打ちに購入できてよかったです。 以前より使用していて気に入っています。この商品は是非なくならないことを望んでます。


ユーザー名:亀さん223
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:新潟県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
かわいいです。ただ、後ろのファスナーが、ちょっと硬いですね。なかなか良い商品でした。


トリーバーチ ビーチサンダル Tory Burch 正規品 2015 新作
価格:14,980円